Search

『あつ森』「アイテム増殖バグ」と「どうぶつのドッペルゲンガーバグ」が修正に!Ver. 2.0.3更新データ配信 - Game*Spark

ニンテンドースイッチ向けソフト『あつまれ どうぶつの森』にて、更新データ「Ver. 2.0.3」が配信されました。

本更新では、有料追加コンテンツ『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』の不具合が修正。特定の操作によるアイテム増殖バグと、タクミライフ事務所のある島に、同じどうぶつが2体現れることがある問題が修正されています。

どうぶつのドッペルゲンガー問題については、「瞬間移動したのかと思ったけど、もしかして2体いたのか?」という反応もあり、同時に2体現れていたと認識しているユーザーは少ない模様。逆に「見てみたかった」なんて声も上がっています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kZTf1B
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『あつ森』「アイテム増殖バグ」と「どうぶつのドッペルゲンガーバグ」が修正に!Ver. 2.0.3更新データ配信 - Game*Spark"

コメントを投稿

Powered by Blogger.