Search

HHKBの最高峰「HHKB Professional HYBRID Type-S」と高級パームレストのセットがAmazonで10%オフの大盤振る舞い中です! - ギズモード・ジャパン

この組み合わせ、最高すぎる。

一度使ったらやめられなくなることでおなじみ、指先が喜びのあまり勝手に打鍵してしまうキーボード「HHKB Professional HYBRID Type-S」が、Amazonでセール中です。今回は、高級ウッドパームレストとのセットです。

HHKB Professional HYBRID Type-S 英語配列/白、ウッドパームレスト(ローズウッド)セット
HHKB Professional HYBRID Type-S 日本語配列/墨、ウッドパームレスト(ローズウッド)セット
HHKB Professional HYBRID Type-S 無刻印/白(英語配列)、ウッドパームレスト(ローズウッド)セット
HHKB Professional HYBRID Type-S 無刻印/墨(英語配列)、ウッドパームレスト(ローズウッド)セット

このウッドパームレストはバード電子製。使われている木材はローズウッドです。家具や楽器などに使われる高級木材で、最近は希少価値が高くなりつつあります。僕はアコースティックギターはマホガニーの音が好きで、Martin D-18を2本持っているのですが、ローズウッドの粘りのある音も好きなので、同じくMartinの000-28も持っています。どれもこれもいい音で気に入っています。

まあ、パームレストは音は関係ないんですけどね…。ああ、アコギ談義したいな…。

211013HHKB-02
Image: Amazon

このローズウッドのパームレスト、めちゃくちゃ手首置いたときの感触がいいんですよね。これ使っちゃうと、ほかのパームレストに戻れなくなっちゃいますよ(実は持ってる)。また、ローズウッドは硬い木材なので、反りが少ないのも特徴です。

通常価格はHHKB Type-Sが3万5200円、パームレストが8,800円。併せて4万4000円ですが、今ならセットで3万9600円! 10%オフです。HHKBシリーズはタイムセールなどで割引になっていることありますが、パームレストのほうはあまりセールにならないので、2つとも欲しかった方は今がチャンスかもしれません。

急げ!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3mQuvZJ
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "HHKBの最高峰「HHKB Professional HYBRID Type-S」と高級パームレストのセットがAmazonで10%オフの大盤振る舞い中です! - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.