Search

新型MacBook Pro。1080pのFaceTime HDカメラになるってホントかな? - ギズモード・ジャパン

会えなくても高画質で繋がれる。大事です。

MacBook Proが登場する(と思われる)Appleのイベントは19日の深夜2時。もうまもなくですが、イベントを目前に控えて、その製品仕様に関して新たな噂も追加です。

先日お伝えしたメモリやストレージ、価格に加え、新たに新型MacBook Proは1080pのカメラを備えているといった噂が聞こえてきました。リーカーによるTwitterへのポストなので、真偽の程は定かではありませんけど、すでにM1搭載の新型iMacでは1080pのFaceTime HDカメラが搭載されていますし、次期MacBook Proに搭載されてもおかしくない…。というかそうなるべきですよね。

2021-10-13mafack01
Image: Caitlin McGarry – Gizmodo US

Neural Engineを使ったiMacのカメラ表現はとてもとても評価が高いので、このアップデートも(本当なら)楽しみですねー。特にラップトップって画面覗き込むような角度になっちゃうので、天井からの照明だと顔が暗くなってしまいます。こうしたライティング面をちゃんと補正してくれるならステキだと思いません?

あっ! もしかしたら、被写体を中央に捉えるセンターフレームも入ってくる可能性…ありますよね? そうなるべきですよね?

Source: Twitter via 9to5Mac

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2X8Msdh
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新型MacBook Pro。1080pのFaceTime HDカメラになるってホントかな? - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.