Search

ポップでかわいい! HomePod miniにカラバリ増えました! #AppleEvent - ライブドアニュース - livedoor

Image: Apple

部屋の雰囲気が明るくなるね!

本日のAppleイベント、スタートはオーディオな話題から。家の中で音楽再生やアシスタントを司る「HomePod mini」にカラフルなお友達が仲間入り。既存のホワイト、スペースグレーに加えてオレンジ、イエロー、ネイビー系のカラーが発表されました。

Image: Apple

Touch部まで同色系のパステルカラーなのもカワユイですねー!

部屋の雰囲気に合わせて選んでもいいし、単純に好きな色で選んでも良し! 僕ならこのオレンジかな!

Source: Apple

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3n5W2q9
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ポップでかわいい! HomePod miniにカラバリ増えました! #AppleEvent - ライブドアニュース - livedoor"

コメントを投稿

Powered by Blogger.