Search

次期iPhone SE、来年はでないかも - GIZMODO JAPAN

iPhone 12 miniもありますしね。

今年はiPhone SE(第2世代)の登場で盛り上がりましたが、アナリストの報告によると2021年の次期iPhone SEの投入はのぞみ薄かもしれません。

Apple(アップル)情報に強いアナリストのミンチー・クオ氏によると、2021年前半における次期iPhone SEの登場はなし。また通常、1年の後半はハイエンドiPhoneが投入されることから、2021年は次期iPhone SEは投入されなさそうなんです。

思い返すと、iPhone SE(第2世代)はiPhone 8をアップグレードさせた、ある意味「iPhone 9」のような機種でした。しかし2021年にはアップグレードすべきベースのiPhoneがないため、次期iPhone SEの開発が難しそうです。

それに今年登場した小さめサイズのiPhone 12 miniは7万4800円からと、その価格も十分に抑えられていました。ですので、アップルとしてはもう廉価な小型端末をSEラインで投入する必要はない…と考えているのかもしれませんね。

Source: MyFixGuide via GSM Arena

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/38NgJ4v
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "次期iPhone SE、来年はでないかも - GIZMODO JAPAN"

コメントを投稿

Powered by Blogger.