Search

暑い夏にクスッと笑えるゲーミングチェア集めました。 - ギズモード・ジャパン

c6813cfbaad05d86a89f5bcf85c533c5
「Cooler Master Orb X」

一つ目は卵型のゲーミングチェア。ゲーミングチェアというか、もはやゲーミングポッド。

椅子はランバーサポートとヘッドレストを6段階で調整でき、スクリーンマウントは49インチモニター1台または27インチモニター3台に対応しているという。自動モーター駆動のシャトルドームが付いているらしい。虹色のエッグポッドが溶け込むような家って、一体どんな家なんだろう?

635e127b9c779510161d11a4548d1025-1
「TS85 COW Print LUXX Series Gaming Chair」

農業ゲームにハマっているのであれば選択肢に入るのかもしれないが、目がチカチカしそうなデザイン。

4e33097c4807d5cdd54151fb73e38677-1
「Bestway Inflatable Gaming Chair」

トロンに出てくるようなプラスチック製の膨らませた椅子ほど、快適さを感じさせるものはありません。トロンはかっこいいですからね。

空気を抜いてバックに入れたらプールにも持って行けそうです。

4004913ace602a16f57844ae153f9e7f-1
「Ingrem Coding Pod」

お値段なんと12000ドル。

71a8260af9c021d63a0cd499712cfedd-1
Cluvens Scorpion Chair

サソリ型のこのゲーミングチェアが似合う家ってどんな家なんだろう

e8c317a3f26d7d6a0b5efb9d177886c6-1
「Acer Predator Thronos Air」

解体するのに3〜4時間かかるらしい。

139c044da29ecd41366dff46542ced9b-1
「X Rocker」

シンプルに見えますが、ヘッドレストの部分にスピーカーが内蔵されていたり、折り畳んでしまうことも可能。

c521178f3e67a5c8b720264bc2041213-1

イルミネーションみたいなこの椅子は「流石に部屋にRGB照明はやりすぎかな、、、。」って人向けらしい

a4f93f85cb1557934b19ffd6b208f5c9-1

キャンプをしながらゲームをする人向けかな?レースゲームのシミュレーション用とのことですが、きっと同じ値段でもっといいものが買えるはずです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2XFRNbJ
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "暑い夏にクスッと笑えるゲーミングチェア集めました。 - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.