Search

これがiPad mini 6用ケースなのか? ホームボタンの無いケース写真がリーク - ギズモード・ジャパン

どんどん出てくる、mini 6の噂。

先日は、ホームボタンの無い次期iPad mini(iPad mini 6?)と言われるアルミニウム型の写真がリーク。ついにフルモデルチェンジ?と期待が高まっていましたが、さらにもうひとつmini 6の噂が追加

今度はiPad mini 6用と記されたケース画像がリークされています。

ゴツゴツの高耐久モデルとなっているので、ちょっとボタン配置やベゼルの寸法などはちょっとわかりませんけど、ホームボタンが無くなって、カメラが出っ張ってる。iPad Airっぽいデザインになっているのは、なんとなく確認できます。

ただし、あくまでもリーク画像。ケースってメーカー見切り発車の可能性も高いので、まだまだ確定とは言えませんね。でも、僕はもうベゼルレスなiPad miniの姿を願って止まなくなってしまっています…。

これでホームボタン続投です!とかなったらズコー!だなぁ。頼むよ〜。

Source: Twitter via gori.me

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3jcVU7w
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "これがiPad mini 6用ケースなのか? ホームボタンの無いケース写真がリーク - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.