Search

今年のアップルイベント、もしかしたら9月に複数あるかも? - ギズモード・ジャパン

ギズモード、スクランブル!

毎年9月といえば、Apple(アップル)の新製品発表会があります。もう今からギズモード編集部はソワソワしているのですが、もしかしたら今年は9月に複数のイベントがあるかもしれないとMacRumorsが報道しています。

昨年は、9月、10月、11月と3カ月連続でイベントがありました。月1回のペースでも結構こちらはわちゃわちゃしていたのですが、それが一気にやってくるとなると…。こりゃあ寝てられませんな。

もし来月に複数回のアップルイベント来るなら、我々は力の限りお伝えしていく所存です。今から睡眠いっぱい取っちゃうぞ!

Source: MacRumors

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3sIz3Ut
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "今年のアップルイベント、もしかしたら9月に複数あるかも? - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.