Search

手持ち無沙汰解消に。球体迷路型フィジェット「LUKIZZI MAZE BALL」 - ギズモード・ジャパン

手指の神経を刺激して脳トレにも。

新時代のフィジェット、球体迷路をグリグリして永遠に遊ぶ「LUKIZZI MAZE BALL」が出資金を募集しています。手持ちでも平置きでも使え、創造的な発想が得られそうです。

指を動かせば妙案が舞い降りるかも?

右利きの私はPC作業中、左手でショートカットの準備をしていることが多いんですが、動画や読み物を相手にしたり、思案しているときは手持ち無沙汰になります。ボタンの多いゲーム用マウスで賄える操作もあるので特に。

そういうときは左手で首や目頭、またはあぐら座りではスネ横や足裏のツボをグリグリ押し、健康になったつもりになっています。そればっかりってワケにもいかないので、こういうグッズがあると無心で楽しめそうかなと思うんですよねぇ。

Source: KICKSTARTER

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3zcOEhr
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "手持ち無沙汰解消に。球体迷路型フィジェット「LUKIZZI MAZE BALL」 - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.