Search

エコロジーみを感じる。アップルストアのバッグ、持ち手が紙製だ! - ギズモード・ジャパン

本日、iPhone 12 miniを受け取りにアップルストアへ行ってきた編集部佐々木が、何やら興奮した口調でやってきました。

ちょっと、アップルストアのバッグ、よーく見てくださいよ! ヤバいっすよこれ

何がヤバいのか、一見しただけではわかりません。なんだろうと思っていると、佐々木が言いました。

「取っ手ですよ、取っ手! この取っ手、紙製なんですよ!

201113lbag-02
Photo: 三浦一紀

普通、ショッピングバッグは袋のほうは紙でも、取っ手はビニール製などのことが多いと思いますが、アップルストアのショッピングバッグは取っ手も紙製になっていました。

201113lbag-03
Photo: 三浦一紀

実は触ってみても最初は紙製だって気付かなかったんですよね。でも間近でまじまじと見てみると、紙製なのがわかります。

こういう細かいところにもエコロジーの精神が感じられます。Appleっぽいですね。機会があったら、みなさんもじっくり見て触ってみてください。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kqQSS7
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "エコロジーみを感じる。アップルストアのバッグ、持ち手が紙製だ! - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.