Search

【無修正】iPhone 12 miniでこんなに美しい夜景が撮れました - ギズモード・ジャパン

これぞナイトモードの威力!

iPhone 12とiPhone 12 mini。サイズは違えど、カメラ機能はまったく同格です。

超広角(ƒ/2.4絞り値)と広角(ƒ/1.6絞り値)のデュアル12MPカメラシステム、光学式手ぶれ補正機能、2倍の光学ズームアウト、最大5倍のデジタルズーム、進化したボケ効果と深度コントロールが使えるポートレートモード、6つのエフェクトを備えたポートレートライティング。

そして、わたしがとりわけ気になっていたのがナイトモードです。

せっかくなので、iPhone 12 mini片手に金曜日の渋谷の街に繰り出して、夜景を撮りまくってきました。以下、すべて完全無修正、フラッシュはもちろんなしです。

大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら
大きいサイズの画像はこちら
Photo: 山田ちとら

さすがナイトモードと言わざるを得ない、細部にいたるディテールの高さ。

これらの写真の多くはかなり暗い場所で撮られたものなんですが、 iPhone 12 miniのカメラがしっかりと捉えています。

こんなカメラがついているスマホがあると、夜のおでかけが楽しくなりそう。ほんと、ワクワクしかありません。

Reference: Apple

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/35s0w2C
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【無修正】iPhone 12 miniでこんなに美しい夜景が撮れました - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.