巷で物議を醸しまくってるやつ。
編集部に、待望のAirPods Maxがやってきました! AirPods Maxは綱藤にどんな感想をもたらしてくれるのでしょうか。
まず段ボールから観音開きで現れたAirPods Maxを持つや否や、「重い!」の一言。
位置調整は固めでやりづらいですが、側圧はしっかりあるのでヘッドバンドを伸ばしきって使うのもあり。形状記憶イヤーパッドは、押して離すとイヤーパッドに耳が吸いつくような感じがするくらい密閉感がすごいみたいです。
ペアリングも、AirPods Proと同じような設定方法でかんたんにできました。
外音取り込みモードは、いかにもマイクで拾いました感がまったくない自然な音で、まるで着けていないかのような使用感。音質は、解像度、音の広がり、臨場感がアップしていますが、「ぬぐい切れないAirPods Pro感がある」とのこと。しかしApple MusicのApple Digital Masters(スタジオ品質の音質が聞けるプログラム)の曲を聴いてみると、やっぱりいい。高音もシャープなまま耳に届く感じ、迫力があるとのことですが、これはApple Digital Mastersはすごいのか、AirPods Maxの実力なのか…(ただ、バリバリ音漏れしてますね…)。ちょっと音漏れするくらいの音量だと完全に外の音は聞こえなくなりますが、言い換えれば音漏れしないと気持ちよくはないかもしれないということ。うーん、結構難しい…。
ギズモード・ジャパンYouTubeチャンネルでは、「AirPods Maxは本当に高いのか?を考えてみる」動画も公開中。こちらも合わせて見てみてください。
チャンネル登録者数10万人を目指して、毎日動画を公開中。ひきつづきよろしくお願いします!
からの記事と詳細
https://ift.tt/2WJUtBr
科学&テクノロジー
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ギズモード編集部にAirPods Maxがきたぞ【開封動画】 - ギズモード・ジャパン"
コメントを投稿