Search

年末年始は任天堂三昧!「Nintendo Switch 新春セール」が開催! (2020年12月30日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

2020年の残り僅か。
今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、例年よりも家にいる時間が増えましたよね。
それに合わせてゲーム機の需要が増え、これまでゲームをしてこなかった人がゲーム始めた年でもあります。
そして2020年最も売れたゲーム機と言えばNintendo Switchですよね?
一時期は品薄で手に入りづらい記事がありましたが、今は比較的購入しやすくなっているので、最近手に入れたという人もいるのではないでしょうか?
本体と同時に買った「あつまれ どうぶつの森」しかやってない、Nintendo Switch Online加入者限定サービスの「テトリス99」しかやってないなんて人もちらほら。
Nintendo Switchには面白いゲームがたくさんあるのにもったいない!
そんな人のためにマイニンテンドーストア、ニンテンドーeショップでNintendo Switchの名作ゲームがお得に買える「Nintendo Switch 新春セール」が開始されました!


なかなかセールにならないゼルダも安い!

「Nintendo Switch 新春セール」ではNintendo Switchの名作ゲームのダウンロード版課金コンテンツなどなど、多くのものがセール対象となっています!
まずはNintendo Switchのゲームタイトルからご紹介!全10本と数は多くないので全タイトルご紹介!
以降の表示価格はすべて税込価格となります!</>


Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2X4FHVX
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "年末年始は任天堂三昧!「Nintendo Switch 新春セール」が開催! (2020年12月30日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

コメントを投稿

Powered by Blogger.