Search

○in1な可変式はWindowsノートの最適解か「Surface Laptop Studio」 #MicrosoftEvent - GIZMODO JAPAN

このデバイスは全力でペンを使わせる気ですよ。

28インチでビッグな据え置き一体型Surface Studio 2のDNAを、持ち運べるSurface Laptopのサイズ感に凝縮しました。ブランニューな「Surface Laptop Studio」。これはクリエイターを刺激する1台です。

210923-0232
Image: マイクロソフト

まずはスタンダードなノートスタイル。文章を記したり数値データを入力するのに適した、キーボードとタッチパッドが使いやすいモードです。

210923-0234
Image: マイクロソフト

そこからディスプレイを引き出しつつ倒していきましょう。

210923-0246
Image: マイクロソフト

キーボード部が隠れて、ディスプレイが前にでてくる。ゲームで遊んだり、動画を見るのにサイコーなスタイルとなります。

さらにさらに、倒していきます。

210923-0236
Image: マイクロソフト

絶妙なアングルで、指先もペンも使いやすいスタジオスタイルに変身しました。

210923-0242
Image: マイクロソフト

完璧な水平としないところ、ほんとマイクロソフト上手い。キーボードと同じく、ぴったぴたな水平って使いにくいんですよ。またコイツもペンの収納部分に技アリ。取り出しやすいのに、普段は存在が消えている。

210923-0223
Image: マイクロソフト

クリエイティブマシンに欠かせないGPUはRTX 3050 Tiです。もちろんCPUは11世代のCore。使いやすそうだ。

発売は2022年前半の予定です。

Source: マイクロソフト

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/39tdUoz
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "○in1な可変式はWindowsノートの最適解か「Surface Laptop Studio」 #MicrosoftEvent - GIZMODO JAPAN"

コメントを投稿

Powered by Blogger.