Search

【LIVE予定】マイクロソフトの新製品ぞろぞろ! リアルタイム記事はこちら #MicrosoftEvent - ギズモード・ジャパン

ガジェットの秋。

Apple(アップル)からiPhone 13やiPad miniが発表されて間もないですが、今度はMicrosoft(マイクロソフト)のターンです。 9月22日、今晩の24時(23日の0時)からイベントが配信されます。公式サイトはこちら

期待されるのはSurfaceシリーズ新製品ですね。

キーボードを切り離せるSurface Proは120Hzの画面を手に入れると見られていて、これまでクラムシェル型だったSurface Bookは新たな形に生まれ変わるそう(名前も変わるかも?)。そして特徴的な2画面を搭載したAndroidスマホSurface Duoは、他のフラグシップスマホと足並みが揃ったスペックとなるとのこと。Surface Pro XSurface Goアクセサリ類の進化も気になります。

詳しい予想はこちら

で、ギズモードではこの配信を追いながらこの記事にリアルタイムでまとめていきます。ちょっと聞き逃しても後でここで確認できますし、寝て朝確認するスタイルの人もこの記事を開けばイベントが丸わかり。速報記事もバシバシ出していきます。

さぁガジェットの秋を全力で楽しんでいきましょう!

そしてポチりポチりとこぼれる喜びの涙を噛みしめる!(TvT)。

Images: Microsoft

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3hVEAmA
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【LIVE予定】マイクロソフトの新製品ぞろぞろ! リアルタイム記事はこちら #MicrosoftEvent - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.