Search

君は右? 僕は左! テンキーを左右どちらにも置けるゲーミングキーボード「ROG Claymore II」 - GIZMODO JAPAN

両手をバランスよく使えるね。

ピカピカ光るゲーミングキーボード。ゲームをする人たちにとってはもちろん、僕らライターのようにキーボードでめっちゃ文章入力をするような人にとっても、憧れのギアです。だってゲーミングキーボードって打鍵感にこだわっていますからね。

いろいろなメーカーからゲーミングキーボードが出ていますが、ASUS JAPANの「ROG Claymore II」は、テンキーが着脱できるようになっています。そう、テンキーが外れるんです。

Video: ROG Japan/YouTube

ということは、テンキーを左側に置くことも可能! 右手にマウス、左手にテンキーという配置ができます。左に置いたテンキーで移動、右側のマウスで各種操作、チャットはキーボードという操作ができたら、いろいろ捗りそう。

210726ROG-02
Image: ASUS JAPAN

ゲームに限らず、テンキーを左側に置きたい人っていると思うので、このキーボードはいいかもしれません。

もちろん、テンキーレスにしてコンパクトにして使うこともできますよ。

キースイッチは「ROG RX Red」オプティカルメカニカルスイッチを採用。赤軸ということで、リニアな感触です。もちろんワイヤレス対応ですし、光ります

発売は7月30日から。市場予想価格は2万8000円前後となっています。

Source: ASUS JAPAN via ITmedia PC USER

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3rDhPaK
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "君は右? 僕は左! テンキーを左右どちらにも置けるゲーミングキーボード「ROG Claymore II」 - GIZMODO JAPAN"

コメントを投稿

Powered by Blogger.