Search

アメリカの80sテイストなカッコいいiPhone12用ケースが登場 - ギズモード・ジャパン

でも実は……

新iPhoneをやっと手に入れたけどまだケースで悩んでるという人も多い中、強力な選択肢となりそうなイカしたアメリカの80年代風なケースを香港のスマホケースメーカーのCASETiFYが発表しました。

201031iphonecase2
image:CASETiFY

ステッカーがベタベタ貼られた風のデザインやカセットテープ風などから、ちょっと変わり種なワッフル型や無線機風などバリエーション豊か。

201031iphonecase3
image:CASETiFY

ファンの方はお気づきだとは思いますが、実はこれはNetflixの人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のコラボアイテム。ワッフルには「Friends Don't Lie(友達は嘘つかない)」と劇中の台詞が取り入れられています。

201031iphonecase1
image:CASETiFY

『ストレンジャーシングス』も『ダンジョンズ&ドラゴンズ』も好きな筆者としてはマインドフレイヤーのステッカーがあるのも熱い。全体的にファンじゃないとわからんポップなデザインのものが多く、さり気ない感じなのも良いですよね。

もちろんデカいロゴなど主張が派手なものも用意されています。好きな名前を入力して逆転させたデザインにするケースなんていうイケてるデザインも。

今回紹介したCASETiFYの『ストレンジャーシングス』コラボケースは2020年11月6日発売予定。

ちなみに、期待の『ストレンジャーシングス』のシーズン4の公開は、コロナ禍で制作が一旦休止となったため現在未定。撮影が再開されているという話もあるようなので、完成をじっくり待つといたしましょう……!

Source: CASETiFY

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2HSXUSn
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アメリカの80sテイストなカッコいいiPhone12用ケースが登場 - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.