Search

懐&エモ!「Macです。パソコンです。」のパソコンくんが登場 #AppleEvent - ギズモード・ジャパン

なっっっっっっっっっつかしい!

Appleシリコン搭載Macの発表会で1番エモかわだったのは、最後のさいご。まさかのPCガイの登場。クックCEOのまとめからはい終わりって思ったら登場したので、つい小声で(深夜なのでね)叫んじゃった。

PCガイとは、Appleが2006年から2009年にかけて展開していたテレビCMキャンペーン「Get a Mac」に登場するキャラ。「Hello, I'm a Mac. I'm a PC」のフレーズが非常にキャッチーでした。Macを演じたのはジャスティン・ロングさん、PCはジョン・ホッジマンさん。日本版では、ラーメンズがMacとパソコンとして演じていました。ストーリーもキャラの動きもコミカルで、すごく好きなCMでした。今見てもおもしろい!

MacBook Air発表冒頭でデビュー時の封筒にふれたり、懐かしのキャラが登場したりで、「変革の時」を強く感じましたね。

ところで、PCガイぜんぜん変わってませんでしたね。あれ、新しく撮影したのかな。…え、もしかしてディープフェイクじゃないよ、ね?

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2Imj2Ri
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "懐&エモ!「Macです。パソコンです。」のパソコンくんが登場 #AppleEvent - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.