Search

明日発売のPS5のギモン、徹底的に答えます(公式ブログが) - ギズモード・ジャパン

Q.PS5とPS5デジタル・エディションに性能の違いはありますか?

これ、わかります? 今回光学ドライブを備えたものと、ディスクレスのもの。PS5には2タイプの本体が存在しますが、そこに性能の違いはあるのでしょうか?

Q.PS5のどちらのモデルでも縦置き・横置きの両方で使用できますか?

これも気になりますよね。公式イメージとして公開されている画像は、ほとんどが縦置き。ひょっとしたら横置きは…どうなんでしょう?

Q.USBストレージにPS5タイトルを保存し、プレイすることはできますか?

PS4では本体ストレージ以外に、外付けのUSDストレージにゲームをインストールできましたが、PS5は? 空き容量が不足したら? さて、どうするのでしょう。

Q.ゲーム中のPS5の稼働音はどれくらいですか?

こんなにデカくてハイパワーなんだから、ブォォォォン!とかなりそうだけど、実際のところ稼働音はどのくらい?

さて、これら質問の答えは、PlayStation.Blogにて。

「徹底解説! PlayStation5」として、公式に多方面からのPS5のギモンに答えたページが公開されています。メディアやリリース情報として伝えきれないものをQ&A形式で答えていくって、わかりやすくていいですねー。

さぁ、PS5はいよいよ明日(2020年11月12日)発売です。Q&Aにもしっかり目を通して予習しておきましょう。僕もしっかりと目を通したので、売ってくださいおねがいします…(予約全敗)。

Source: PlayStation.Blog

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/36mVUdu
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "明日発売のPS5のギモン、徹底的に答えます(公式ブログが) - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.