Search

AirPods Proから異音しません? 無償修理プログラム始まったよ - ギズモード・ジャパン

それ、不具合だったみたいよ!

突然AirPods Proから異音が!とか、ノイキャン性能がおかしい!とか起こっている方います? 僕の周りだと今の所その話は聞かないんですけど、もし起こっているなら、それ交換対象になるかも。

Appleは、異音などのトラブルに該当するAirPods Proを無料交換とする「AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム」を公開しています。

このトラブルの症状は…

・AirPods Pro から異音 (「パチパチ」という音など) がして、周囲の騒音が大きい時、運動中、または通話中にそれが大きくなる。

・アクティブノイズキャンセリングが正常に機能しない。たとえば、低音が欠落したり、背景音 (街頭や飛行機の騒音等) が大きくなるなど。

とのこと。

これらは2020年10月以前に製造されたごく一部のモデルで確認されている不具合で、すべてのAirPods Proが該当するわけではないみたいですね。でも、身に覚えがある方は、「AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム」をチェックしてみましょう。

ちなみに、充電ケースは交換プログラムの対象外なので新品にはならないようです。なるほど、うどん交換。

Source: Apple

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/35UvShF
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "AirPods Proから異音しません? 無償修理プログラム始まったよ - ギズモード・ジャパン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.